はいはいよ-!

今M-1見てます!
キングコング面白いってか
梶原だいすきです★!


てかiPod nano(第三世代)買ったけど
まぢハイテク!わ!わ!わ!←


ビデオ再生でカルマとか入れたりして
写真とかでバンプ入れたりして


今あたしのナノはバンプで埋め尽くされてます(・∀・)←



てか!
もうすぐクリスマスですね!

もうすぐって距離じゃないですけど!←


明日はパ-ティ-ですたい!・・・☆


プレゼント買ったあ-!
バレ-部でやるんだけど
ほんとあたし等なかいいなあ!わら




ほいじゃ久々バトン↓
... read more
今日は3rd iPod nano 買ってきたあ!

今まで使ってきたのはですね、、



反抗期が重なった末逃亡いたしました。



ま ようするになくなりました(´∀`)爆

前にも1回なくなって
灯台下暗し的な場所で見つかったんですけどねえ。

今回はワケが違いまして
学校でなくしたんですよお。

しかもたぶん更衣室でね。
徹底的に探したんですけど
ないんですよねえ。


ってことで
思い切って買ってきちゃいましたYO!

にへへ☆!


はい、バンプ関連↓
... read more
 2007.12.21  orbital period
お久しぶりです★←


いきなりだけど、
『orbital period』買って
めちゃ聴き込んでます(!)


素敵な曲ばっかだああ!
1番は「才悩人応援歌」だなあ(^ω^)w



まぢすてっきよおん☆← 何



最近は合唱コンとかあって
楽しかったなあ!


合唱コンは見事準優勝!いぇい!
自由曲では1位でしたあ★ にひ


んで
昨日はその打ち上げ行ったあ!


B組でカラオケ&焼肉!


カラオケはバンプばっか
うたってましたあ★←


ほんで松浦あやとか歌って
93点取りました(・∀・) 爆


ま カルマ歌って91点だったけど!←


ほんでラストに合唱コンの曲
コブクロの『風』をうたったねえ!


プリも撮ってそのあと肉!爆w


やっばいわああ!
超おいしいいいい!


ケ-キバ-とかあって
食べまくってました!


にひひ☆!


明日から休みだあああ!
3月18日名古屋ガイシホール公演



チケット当たったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



超嬉しいです!!!!!


当たった瞬間泣きました!!!!



まぢ嬉しくって‥!



友達も当たってたし計3人で行きます!!!



あひゃああ~♪


まぢまぢ嬉しい!!!!★



うへへ(´∀`)


あとは振り込むだけ☆〓



あ~!!!:)
 2007.12.10  授業中(・∀・)
今授業中です、ひまです←


昨日とか更新できなかったから一応ね‥



てかあたしのクラスの合唱コンやばい‥

超ド下手‥爆



パ-トごとに音が違うんだよ‥はあ‥





いやんなっちゃうな!




てか今ビデオみる時間なんだけど内山理名でてる!★


きゃわえ~!爆





生徒諸君を思い出す!



てかひまあああ!←
