■Spring cat NEWS!!
・たねさんのサイトうえきばち様をリンクに追加しました☆
・純玲ちゃんのサイト■Butterfly■様をリンクに追加しました☆
是非ココから行って見て下さいませ。

只今22時43分24秒。
うーんとね。書くコトが本気でナイです。じゃあ書くなって?
でもコメント返信しないとダメだから、何か書かないとダメな状況に陥ってるんですよ。
うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。うーん。
ネタがないなぁ・・・( ̄  ̄;) 

じゃあ、久々に音楽ネタ行っちゃおう!(ネタ詰まりにピッタリだ)
今回はnanoのトップ25のパート2です☆前もコレやったんで。
ハイ最近の私が聴きまくってる曲はコチラだ!↓


1  スターフィッシュ
2  増川ラップ
3  supernova
4  Addicted
5  ガラスのブルース
6  とっておきの唄
7  モンスター
8  カルマ
9  ホリデイ
10 夢の中へ
11 ノーヒットノーラン
12 ナイフ
13 ワールドアパート
14 ギルド
15 ハルジオン
16 ジターバグ
17 ファニー・バーニー
18 バトルクライ
19 ハイブリット・レインボウ
20 プラネタリウム
21 乾杯
22 embrace
23 Under Control
24 虹
25 ロストワールド


もう面倒なので、アーティスト名は書きませんね(オイオイオイ)

最近、バンプの『朝のいってらっしゃいメッセージ』と言う音源をなんかゲットしました。PCからね!
いや最近て言うか結構前。3月下旬。なので、学校行く前とかはコレ聴いてにやけてから行きます(キモ)
まあ15秒くらいなんですけどね(短いからこそ朝に良い)知ってる人も居ると思うけどこんな感じよ↓

直「Good morning everyone♪BUMP OF CHICKENの直井由文です」
升「升秀夫です!」
藤「藤原基央です!」
増「ゲバゲバゲバw」
メ「(笑)」←ここで女の人の笑い声も聞こえる
増「増川弘明です!」
藤「上司に怒られても、ガンバだよ!」
メ「せーの、いってらっしゃーいwww


って感じのなんですけどね。藤くんの「上司に~」を本当優しい声で言ってくれてるので、
本当頑張れる気がしてくるんですよね。まだ上司とか居ないんですが(笑)
「ガンバだよ!」と言うより「ガンバだよ?」と言う感じに。問いかけ風かも。
良いんだよ、コレ。朝の15秒チャージだよ(笑)

ハイ、そんだけでした。 お!もうコメント返信の所までこれた!(喜)

藤くん誕生日まで→→→→あと7日

それではコメント返信↓ パンダ饅さん たねさん 純玲ちゃん つくよ。さん
パンダ饅さん↓
お久しぶりですwwそしてコメントありがとうございます^^
あ、音楽大好きですか?良かった~( ̄▽ ̄*)
回答見させてもらいました^^ 受け取り、ありがとうございました!
それではまたパンダ饅さんのブログに行こうと思ってますvv
あと絵のアップも楽しみにしてます☆
それではありがとうございました♪


たねさん↓
リンク追加ありがとうございますww
私の方も貼らせてもらいました^^良ければご確認を!
おぉ!?CD誰の買ってきたんですか?(笑)
良ければまた教えて下さいね☆ 私最近CD買ってないなぁ・・・(あそう)
それでは毎回日記楽しみにしてるので!(笑)
また行きますねwwそして来て下さい♪ コメントありがとうございました!


純玲ちゃん↓
風波ちゃんww久しぶり^^覚えてるよー!忘れるはずナッシング♪
うん、街々閉鎖します。。。なんか皆色々言ってくれて嬉しいなぁ(嬉しいの?)
でもこれからはコッチを頑張ろうと思ってるよーww
おぉHP!!?わーわー☆さっき行かせてもらいましたvv
すんごく可愛い!サイト名からしてもう可愛いよね^^
相互リンク、こんなブログでよければ全然いいよ♪
私の方はもう貼っておいたので、良ければご確認下さい☆
それではまた行かせてもらうね! コメントありがとう!!


つくよ。さん↓
初めましてww私のブログにもコメントありがとうございます^^
藤くんもうすぐ誕生日!わーきゃーですよね!(何が)
今週は藤くん来るんでしょうかね???でも来て欲しい!
そうじゃないと藤くん1回も自分の企画に出ていない・・・(汗)
でも、信じるのみですね!!(こんなことしか私にはできないさ)
それと、良ければつくよ。さんのブログをリンクに追加しても
良いでしょうか?良ければなので・・・!
それではコメントありがとうございました^^ またBUMP語りましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/67-f506b5a5
