
いきなりですが移転しま-す!★


ほんといきなりだねってつっこみやめてね(・∀・)爆

ってことで、
ここのブログは永久に放置プレイにします!←

新しいぶろぐはどどん!


Raspberry


です:) 飛んじゃって!


飛んだらこめ!して!ください、!←

りんく変更もお願いしまする!


もうね、!

Raspberryでは
色々とオ-プンにしようと思います!


年齢とか、身長とか、本名以外!←あんま意味ねえ★!


それでは!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/411-f4d9db53
