 2007.12.30  レコ-ド大賞
ぶっちゃけエビちゃんたちには
司会はまだ早いと思うな(・∀・)
<何様


今日はバンプがZIP-FMにいい!!!
公開生できますよおお!!!
栄LACHIC!!


でもその時間がね・・・
24~25時(´∀`)
イジメですかw
僕ちん泣いちゃうよ←誰


どこの親が
夜中外出許可しますか!
このやろ!


バンプも罪な人だね・・・!
てか公開生で24時とか
ありえるんかあ-!?


もう!ぷんぷん!



てか今日B=PASS買いました(∵ )★≒
ばんぷばんぷばんぷ!
チャマ×秀ちゃん×ヒロさんの
インタビュ-が読んでて楽しかった!


番外編もめちゃ楽しかった!
やっぱチャマはよく
しゃべるんだなあ(^ω^)☆


ベスト・ヘア・スタイルに
チャマ2年連続1位だったし!
秀ちゃん、藤くんも
1位とってたしね★≒



やっぱばんぷ様だあ!←

最近ばんぷネタ多いね、自分(∵ )★!


大好きです、また開花された感じ!
ライブが楽しみで仕方ない!


久々にぽんつかに
お便りだしてみたりね。
めちゃめちゃばんぷに思いを
伝えたい・・・!


そして本気でチャマに
恋してるわあ(^ω^)


爆★:)
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/410-62020145
