 2007.12.29  周回軌道上
うへ-い!(∵)


昨日ね、彼とね、別れました!★ 爆


はい、フってやりました←





そんなどうでもいい話は置いといて、、、

(ちなみに1ヶ月も続かなかった過去最短)



今ヘキサゴンの再放送見てます!☆



野久保くんすてき・・・!←隠れファン(^w^)




だけどしんすけさん、
野久保くんあんま好きじゃないっぽいね・・・(∵)←



てか!

最近バンプが音楽雑誌総なめだね!★

お金がないっていうのに・・・爆



お年玉のお金もほとんど親から前借して

1万も手元に残らないだろうし・・・ (´∀`)



てか-!


課題が終わらない-!


あ-!あ-!←



やってきます←
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/409-35d1fcf5
