今日は-!


本当は部活あるんだけど・・・
友達とサボタ-ジュ★!爆


学校で友達3人と勉強会!

の、つもりだったけど・・・


1人が熱出してドタキャン!


だからもう1人の子と2人で
途中下車して八事日赤をぶらぶら~♪



ほんで喫茶店で朝ごはんちょっと食べた!



そのあと地下鉄で
名古屋ド-ム前イオンまで!: )



10時くらいだったから
まだ全然人いなかったあ!爆


んで友達とかっこいい人探し!←

学ランボ-イかっこよかった!わら


そんで思い出のフ-ドコ-トへ!
実は合コンした場所なんですよ~!わら



まあ そこで知り合った人と付き合ってるわけでして←


それで近々フる予定ってなわけですよ←



それで部活でてきたいいこちゃん1人と合流!
プリ撮ったりやんやしてました!爆



ほいで本屋でたむろって、
あたしはベ-スマガジン(チャマ表紙)を読んでましたw わら






チャマかっこよかった・・・!




チャマに本気で恋してます!爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/408-4ec5f818
