 2007.12.25  星のアルペジオ
今日はクリスマスだったねえ!


何してたかって?




1人でひっき-してたよお★←





イヴは遊んだけど…
今日はね…



ほんとは奴と遊ぶつもりだったんですよ、誘われてたし。



でも…




奴『25日あいてる?』


は『うん、でもさ…』


奴『なに?』


は『今リアルに全財産15円しかないんだよ…』








(´∀`)爆!!!!!!!





ってことで
奴の誘いはお金がないという理由でキャンセルしました\(^o^)/←





ま 最近奴にも冷めてたし聖なる日も別に一緒にいなくてもいいしね…



↑ってことを友達に言ったら嫌な目で見られました。爆







まあ 奴とは彼のことでして…
でも最近冷めてて…



あたしは彼よりちゃまを愛してしまった!←



いや リアルにね!(汗



最近ほんとちゃま好きで仕方なくて



彼氏<ちゃま



状態なんですよ。わら
リアルにちゃまがあたしの中を占領してます…!




痛いとか思われて結構だけど病んでる?ってくらいちゃま好きになってます…!




ラジオとかで女のDJの人に嫉妬したり…わら




まあ あたしの恋愛事情なんてどうでもいいか!爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/407-6ff9702a
