はいはいよ-!

今M-1見てます!
キングコング面白いってか
梶原だいすきです★!


てかiPod nano(第三世代)買ったけど
まぢハイテク!わ!わ!わ!←


ビデオ再生でカルマとか入れたりして
写真とかでバンプ入れたりして


今あたしのナノはバンプで埋め尽くされてます(・∀・)←



てか!
もうすぐクリスマスですね!

もうすぐって距離じゃないですけど!←


明日はパ-ティ-ですたい!・・・☆


プレゼント買ったあ-!
バレ-部でやるんだけど
ほんとあたし等なかいいなあ!わら




ほいじゃ久々バトン↓


フクちゃんからのバトン!★!


「イラストバトン」


1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

 ぬへ!←

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
 小5くらいから!

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年たちますか?
 けっこう!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
 見れないよ! かなり死んでる(^ω^)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
 え・・・探してみます←

6.では何塗りをメインにしてますか?
 ほとんどモノクロだからト-ンで!

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
 ちゃま!

8.正直に言ってください。自分の絵に自信を持ってますか?
 (゜д゜)え

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
 
●可愛い絵
 メルちゃん

●かっこいい絵
 パンダ饅さん

●綺麗な絵
 ありさちゃん

●暖かい絵
 ふっちゃん

●涼しい絵
 櫂

●柔らかい絵
 sakuちゃん



よければお願いします!


それでは(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/406-3218dcd7
