 2007.12.21  orbital period
お久しぶりです★←


いきなりだけど、
『orbital period』買って
めちゃ聴き込んでます(!)


素敵な曲ばっかだああ!
1番は「才悩人応援歌」だなあ(^ω^)w



まぢすてっきよおん☆← 何



最近は合唱コンとかあって
楽しかったなあ!


合唱コンは見事準優勝!いぇい!
自由曲では1位でしたあ★ にひ


んで
昨日はその打ち上げ行ったあ!


B組でカラオケ&焼肉!


カラオケはバンプばっか
うたってましたあ★←


ほんで松浦あやとか歌って
93点取りました(・∀・) 爆


ま カルマ歌って91点だったけど!←


ほんでラストに合唱コンの曲
コブクロの『風』をうたったねえ!


プリも撮ってそのあと肉!爆w


やっばいわああ!
超おいしいいいい!


ケ-キバ-とかあって
食べまくってました!


にひひ☆!


明日から休みだあああ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/404-e9d340df
