FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.12.06  アホか
なんで毎日更新宣言しちゃったのかなあ-?わら



まぢ眠いわ!(´∀`)


まあ頑張るとして-‥



今日は寝坊して大遅刻!


まあ遅刻とわかった限り10時まで寝てたけどね!爆



んでお昼過ぎに学校付きましたああ!わら



みんな暖かく迎えてくれたよお★!わら



あざっす(・∀・)




んで放課後合唱コンの練習したああ!



アルトむず‥(うω;`)



またアルト音違うて言われたし!!



具体的に誰とか言ってくれればわかるのに!!!




てかやっぱ声大きいねって言われた☆%わら



春未が練習休んだらきっとアルトの声聞こえなくなるから
これからも練習休まないでね♪って言われたあ!



まぢ練習楽しいから休むわけないやんか(^ω^)


これからも大きい声で歌っちゃるよ!わら





ほいぢぁおやすみ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/400-a42b5be2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。