毎日ブログ更新宣言します(・∀・)


たぶん2日も続かねえ★!←


まあテスト終わったし、
もうすぐ冬休みだし!


冬休みはたぶん更新しまくるよ~!わら

予定とかまぢありませんから!爆w


24日→3年バレ-部でパ-ティ-♪

25日→デ-ト

26日~1月7日→未定(゜∀゜)


はい、どんまい☆〓


冬休み前はけっこう遊ぶしお金使います、、、


8、9日→お泊り

15日→B組で遊ぶ

18日→バンプアルバムフラゲ日


あぁぁ(´д`)


まあ楽しみだからいいけど!


15日は映画みるよ~!

ホラ-だよ~!

ソウ(英語わからんかったw)見るよ~!

たぶん死んでくるよ~!←


まあがんばってきます!(・∀・)サァ!




久々にPONTSUKA聴いてるよ~!

チャマかわいい★!

てか秀ちゃん萌えwww

ヒロさんぐだぐだやなあ(^∀^)←



やっぱ藤くんいないね!(涙
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/398-9dfa0c26
