 2007.11.25  更新おろそか
いやはや、お久しぶりです!

はるみは生きてます←

最近はテスト前なので勉強の毎日ですよ‥


そんなこんなで
バンプがアルバム発売するとか言う情報もつい最近知ったりね←



そういえば一般でチケ取れなかったよ←アッサリ



だから音漏れ聴きに行くよ、寒さ我慢よ。





てかまぁあたしは生きてるんでね。



写メ日記は超更新してるんで、生存日記として興味ある人みてくださいな!



携帯からで写メ日記のURLがわかんないって人はまぁどんまいですな←



リンク貼ろうか迷ったけど携帯から写メ日記みる価値ねぇなって思ったからやめた!←





ってことで
勉強してきます~‥
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/396-c199f977
