どうもォ-!

修学旅行から帰ってきましたあ((゜∀゜=((゜∀゜))


あ、ここで1つ発表が!


2/12(火)Zepp Nagoya公演 “ホ-ムシック衛生”

またもや先行はずれましたあ~!!!

オッパッピ-やん。爆


イ-プラスで2つ予約してたうちの1つがはずれた、!

もう1つは13日に結果発表!
それにかけるしかない★


話は変わって、

昨日は他校と合コンしてきた((゜∀゜))
楽しかったよお★


フ-ドコ-トで王様ゲ-ムして盛り上がってた((^∀^))爆


名古屋ド-ム前のイオンの
フ-ドコ-トで
若者12人が盛り上がってたのを見かけた人は

それがあたし等です(・∀・)←


王様ゲ-ムの基準は、、


ポッキ-ゲ-ムとか
ハグとか
2人でツ-ショとか
2人でイオン内歩くとか
手ェ繋ぐとか
チュウとか!←


女子と女子でかぶったときとか
男子と男子でかぶったときは


悲惨悲惨((^ω^))ぶッ


男子と男子がポッキ-ゲ-ムしたときは
終いにはディ-プになってたよ(´∀`)わら



楽しかったあ~!

また遊ぼうってことになった★!


みんなめちゃオシャレで素敵だった!

自分の行ってる学校とは大違いだ!爆w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/393-fa5fa89d
