こんちゃばらρ(-ω-、)


昨日、e+でバンプのチケット予約した!!!
まじ当たってください!!


お願いしますううううう!!!!←どこまでも神頼み


んま、落ちたとしても
18日の一般がんばるよ(b´3`)b

はいはいよ-。


今日のおでんはご飯です←

もうすぐ修学旅行だから
トランクに荷物つめなきゃ-!


めんど(・∀・)


楽しみなんだけど-、
めんどいのよ。うん。


まぁお菓子買ったし!
リュックもちょうステキなの買ったし!


修学旅行に“恋愛”を持ち込むなんて
考え自体がぴ-ぴ-ぷ-ですよ!


何が恋愛だ!
あたしゃそんな感情
修学旅行なんざに持ってかねえよ!!!←


出会いとかもOUT OF 眼中です。


修学旅行は友達と楽しめばいいじゃん!!!

みたいな(・∀・)ウヘ



まあ、そんなこんなで
楽しんできますから~♪!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/391-7c1dbff5
