 2007.11.03  (うω;`)
こんにちは-!(・∀・)


最近ってか、昨日は鬱でした。かなり。わら


バンプの優先予約の当選者発表メ-ルが来なかった!!!


( うω;`)泣けちゃう、!

まぁ、今日もインタ-ネットの優先予約があるから


それにかけます!!!イェイ!←

絶対行ってみせる☆!


あ、ちなみに

一緒に行くってゆってた友達も落ちました←

どんまい!('∀`)ノ

人生そんなもんさ!←




いきなり私生活!



もうすぐ修学旅行さ-(^∀^)♪

たのしみ!


んだけど、、!


その後にやる合コンも楽しみ☆

この4月に編入した女の子の前にいた学校の男の子達と!


一応その中の1人とは

メ-ル交換はしてるんだけどね(・∀・)


まぁ合コンっていうのもおかしいけど、

ご飯たべたりなんちゃらかんちゃらしてきます←



うへ!

これから修学旅行に必要な物買うの~!


いってき!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/390-8fc2ea55
