今日は-、、


最近のことを書きますね(^∀^)





最近、失恋しました。
またかよ!って感じだよね。笑

でも、それは今じゃ
吹っ切れた出来事で......


彼には彼女ができたってことだけで。


でも、彼等が冷やかされてるのみたら
やっぱり心はちくちくして。


新しい恋を必死に見つけようとして
から回ってまた出直し。

いいなって思った人は
友達の好きな人だったりして。


だから、恋愛はとりあえずお休み。


最近がんばりすぎたね?
休憩にしよう。

今は恋愛じゃなくて
友情面や勉強とか、、
そっちに体をあずけよう。


お金はないから
遊ぶことはあんまできないけど。



今、思い出す

好きになった人
過去の彼
失恋で終わった人


いろいろいたなぁって。
小学生のころは
初々しい恋とかしてたり、、笑


あのころは
“両想い”という範囲でとどまって
“付き合う”という関係じゃなかったね。


中学生になってからは
付き合うということが
あたし達の中に入り込んできて。


そして今。


あたしは
好きな人すらいない。



あたしの恋は
後悔ばかりだ。


あのころは両想いだったとか、
あのころ告白しとけば、、とか。


今年になっても、
つい最近幸せを逃した。


両想いと気づいていながらも
待ち続けていた。


その間に相手の気持ちは
離れてしまったのにね。


あの人の心は
あたしのものだと思ってた。




自意識過剰。




だれもがしてしまう。
でも、不公平だ。




あきやすいあたし。






もう恋愛に飽きてしまったよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/389-0736dd1f
