 2007.10.08  花の名
聴いたよ~!
めちゃイイね!

サビが、、!

♪あなたが花なら~

のとこ!
むっちゃいい!

壮大な感じして、すっごい好き~!


ぬへへ☆ 笑
PV見たいなあ~!



はい!
昨日、おとといと文化祭があったの~!

楽しんだけど、疲れた!笑


1日目は、
バレ-部でやってる模擬店で大忙し~!

その後はダンス部とかのイベント見たりで、
バッタバタ!

朝からいっぱい走ってた~!


2日目は
3年の学年企画でいろいろがんばってた~!

そんで、
バンド公演見たりで、すごかった~☆!


ほんで、
学年企画では優勝!!!

そして、
学年デコレーションでも優勝!!!


3年最強やんか★!笑
ブームきてます!w


どっちとも優勝して、
賞状もらって、

カントリーマームとポテチを
い~っぱいもらったの!!! 笑


1位って聞いたときは
みんなで泣き叫んだ~!w

ほんで、
3年全員で記念写真撮った☆!


後輩にカメラ頼んだ^^


まじ素敵な文化祭だったわ~!
にひひw


次の行事は体育祭~!

もち青組優勝ですから~!!!


個人競技、
パン食い競争ですから~!笑

もちダッシュでパン加えるし!!!^^


ほいじゃ、この辺で~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/385-1a291941
