 2007.10.01  席がえ!^^
今日は席替えだったあ-!!!


超いい席だったよ★!


周り、みんな仲イイ子!(・∀・)

んで、
斜め後ろが彼ええええええええ!!!!!!wwww





だったんだけど、





目が悪いとかで
前の席に行っちまったぜ←


どんだけええええええええええ!!!!!!


いかほどおおおおおおおおおお!!!!!!



お前ッ・・

なんなんだよおおおおおおお!!!!!!




超ノリ悪い!←勝手。




まあ、


前に彼の友達がいたからってのもあるけど←



はあ、、


ま!

斜め後ろから彼の姿を見つめます★ ぶ


ってことで、ばいちゃ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/384-00d986b0
