 2007.09.20  バレた?
携帯からだけど、カテゴリは恋愛で★!




今日、恋バナしないともだちが、
「はるみ、最近かわいくなったね!恋でもした?」
ってゆってきた。


いや え うん(・∀・)←


なんでだろ?


外見は変えたつもりかないけど。



とりあえずありがとゆっといた。わら



恋をしたら女は変わる。


これほんと。


そうだよね、きっと。



だって、


あの子もその子もイキイキしてるもん。わら



恋、、



してるばっかで実らないよ。



実ってるかもしれないけど、



そんな確率低いんだよ。




夏休み中、、、


思えばあたしと彼は両想いだったなあ。



バスん中で言われた。



う-ん、、!




今あたしがあなたに告っても、まだあたしを受け止めてくれますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/381-a1b7813d
