 2007.09.15  脱★ロンリ-
な-んかさ、

言い方悪いんだけど。

あの人と同じ気持ちになって

もう1ヶ月以上経つんだよ。

う-ん。

読んでる皆さんには、理解できない内容でごめんなさい!


あ、

そういえば

あたしの好きな人(以下S)を好きだったあの子には

彼氏ができました! わら


夏休み中に、Sへの想いは冷めて

次に好きになった人から告られて

めでたくカップルになられました(・∀・)


おめでとう!


これでライバル減ったぜ★!←


てかさ-。

早く告りたい←

同じクラスだし、フラれたら気まずいけど・・

でもさ-!

相手の気持ち、若干知ってるんだから

告りたくもなるわさ-!

ぶ-ぶ-!


ん、そんだけ。






そういや、昨日ともだち3人と

「SOCCER」て書かれたミサンガ買った!ぶ

あの人はサッカ-部なのよ!

仲いい子たちの好きな人(または彼氏)もサッカ-部で★

オソロで付けるの!

好きな人バレてこそなんぼでしょ!ぶ
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/379-f23b5532
