今日は学校でIKKOの「どんだけ~」を

誰が1番似た言い方をできるかを争ってました←


結果:あたしの好きな人が1位でした!ぶ


ほんっと似てるの!

「どんだけ~!」て!ウケる!ぶ


あ、今回の記事は恋愛ですから。

見たくない人は見ないでぷり~ず!★



また美術のお話なんだけど←

粘土で焼き物作るんだけど、

その焼かれたモノが棚に飾ってあって

そこに作られた靴が置いてあったのね。


めえっちゃ上手だったのね←


だから思わず「この靴やべえ!」って言ったのね。

そしたら男Uが「あ、これ俺の!(^ω^)」て言っていて。

「すごいね!やばいね!」ってゆってたら、

後ろから声が聞こえて

「おいおい、ウソやめろよ!これ俺のだし」

って、

あの人(以下S)が言ってきたのおおおお!!!!!!!



あの靴、Sが作ったんだあ、、!

めちゃ上手だった・・!

音楽もできて、美術もできるとか、、


どんだけ~!←


にはは☆!

あ~!

早く告りたい←

告りた~い!ぶ


勇気な~い!

今までの勇気はどこ行ったんだって話だけど、、!



あ、明後日に彼が出るサッカ-の試合を

応援してきまんもす!★ 古


ほいじゃ、ばいばいき-ん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/378-96cf576b
