 2007.09.08  なんじゃこら
なんか、
FC2ブログ、、、

分かりにくなってる←

いろいろ新しくなってるけど、、
使いにくいし見にくいしサイアクじゃ!←


なんか、
mixiチックになってるよね、、、


んまど-でもいいです(・∀・)←


今日は早めに恋バナ↓

えとさ、
昨日メ-ル送ったのね。

見事に返信こないのね←

いちおう、
アイツと仲いい友達に頼んで、
そのこからもメ-ル送ってもらったの。


そのこもメル返なかったらしい、、、


なんでや-!?


前も返信こないことあったの。
その時は「返信しようと思って他ごとやったら忘れた」と。

今回もそうなのかな?

いちおう昨日は19時に送ったんだけど、、


てか、
いつも仲良くしてるあたし含めて4人組がいるんだけど、、

その中で彼氏持ちは1人なのね。


で、


もうすぐその子は別れるって←
だから、ロンリ-になってしまうのよ!!!ぶ


それ関係してなくても、
あたしも幸せになりたいわ-!←


告りたいけど、
そんな悠長な!←え



好きだよ、好きだけど。

う-ん・・

ここは1つ

男友達に手伝ってもらおう。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/377-f3a947ec
