昨日はともだち4人と

大須のアメ横行ってきました-!★


めえっちゃ楽しかった!!!

古着屋みたし、雑貨屋もたくさん見た!!

おそろ買った(・∀・)


明日から学校してくも-ん!

おそろは計3個買ったの!←多?

4人のおそろで指輪、

友人Mとおそろでリボン、

友人Yとおそろでシュシュ!


リボンはスクバに付ける!

指輪は毎日つけてく!

シュシュは髪結ったらつけるし、

腕にも付けれる!便利!←



素敵な街☆大須だったわあ(^ω^)

また行きたいっす!

でへでへ(・∀・)←



そういや

ラブ☆コン読み終わったああ!!!!!←

あんね、古本屋で1巻読んで

おもしろかったから、

全巻読んだった!!←

いや、ちゃんと買ったけど★



時代遅れってこうゆう人の事言うんだね!(´∀`)ぷ

マンガ好きだもん、

仕方ないっちゅ-の!

あはははは!←
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/375-2ec1b0a6
