 2007.08.29  あらら、
すいませ-ん、、!

忘れてました。

忘れていましたとも、


何を?

うん、

このブログの存在を。


ごめんなさ-い!
ここ最近、ずっとパソコン触ってなかった。


合宿とか行ってたし!
試合もあったし!
後輩の新人戦もあったし!


すべて言い訳だね★←


でもさ、
まだ課題も終わってないわけでしてね:)


英語とかちゃらんぽらんですから←

まんがの世界へ現実逃避!←

イケイケGOGO! オレGOGO!←


これからは更新しようじゃまいか←



ってことで、ばんぷ事情よん★

な-んか、

あたしが色々してるあいだに


バンプがNEWシングルを出すとか!!!!


聞いてないよ~ん(^∀^)/


映画の主題歌とかなんとか、
いいね、絶対観てやるよ!


ロッキンのフェス本の表紙とかね!


あはあああああああああははは☆




最近さ、


あ、

ここからは私生活ね、


つ-か部活的な?


あたし達のバレ-部には

顧問と監督(?)とアシスタント(?)みたいな

合計で先生が4人付いてるのね。


で。


その中のアシスタント的存在の先生が



まっっっぢめに うっといの。



女なんだけどさ、


すっげえええええええええええ うっといの!!!!!!



好き嫌いが激しいのおおおおおお!!!!!!!




お気に入りの子は


めええええええっちゃ可愛がるの!!!!!



嫌いな子は


めええええええっちゃ怒るの!!!!!




なんかさ、

ふつう先生だったら

生徒がミスしたときに

アドバイスやるじゃん?


だけど

あの人は

マイナス的な言葉しか与えないんだよ?

普通、

ここをこうしてとか、

言うじゃん?


でもあの人は言わないんだよ!!!!!






うっっっっっっっっっっとおおおおおおおい!!!!!!!!!






なんなんじゃワレ!!!!!!!!







後輩の子もめえええっちゃ嫌ってますよ、あの人のこと。



で、



毎回部活中に「やばいね、うっとい」って
後輩と言い合ってます←


こんな先輩だけどごめんよ-!

心が狭いんだYO!←



てか後輩ちゃんかわゆいんだよ!


うん、


なんか部活中にあの人がうっといなと思った瞬間、


絶対に後輩と目が合うの!!! わら




で、


あたしが「言いたいこと分かる!」って言う感じ。わら





まあああああああああああああああぢ




うっといのおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!









消えろ!消えろ消えろ消えろ!





最近思っちゃう。



だってあれは「厳しい」んぢゃないもん。




生徒イビリ。



嫌いなやつイビリ。





うっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/373-cf9e17af
