嵐のニノと、長澤まさみの熱愛・・

しょっく-!

あんちゃんは独身でいてほしかった!←
むむ・・(´・ω・`;)

でもしょうがないのかな、、!


あと、中居くんと倖田來未の交際・・

いやや-!

歳の差10でしょ?
い-や-だ-!

中居くんはもっと、、、
うん、違うイメ-ジだったのに。


あと、
NEWSから錦戸亮が脱退して、
と-まくんが入るって噂が、、!

そんなん知らんかったし!

これが本当なら、
ようやくデビュ-なんだ、、!

でもNEWSはなあ、、←不満げ


なんか、上に書いたこと全てに対して

全否定★

で、ごめんなさい(´д`)


う-ん、、


んま、いいや。


久々にばとんやります↓




一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する
 →好きです!付き合ってください!

■告白される
 →ずっと好きだった、付き合ってくれん?

■同性に告白される
 →大好きだよ-!

■片思いで告白して振られる
 →ああ、わかった。ありがとう!
  (フラれたサイドの言葉だよね?)

■ラブレターをもらう
 →ありがとう!

■ラブレターをあげる
 →こ、これ、、読んでください!

■芸能人に恋
 →ずぎゅ-ん!

■キス
 →ちゅっ!

■駅のホームでキス
 →(*ノωノ)

■公園でキス
 →いや-ん★

■人前でのキスなんて平気
 →むり!

■同性とキス
 →だいじょ-ぶ!

■恋人と手をつないで街を歩く
 →いやん★!

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 →素敵!

■話したこともない人を好きになる
 →ヒ ト メ ボ レ !

■きよしが好き
 →え、そうなの!?

■私、ひろしが好き
 →実は、、、

■年上が好き
 →おふこ-す!

■年下が好き
 →むり!

■外見重視
 →そこまで、、

■最近結婚を意識
 →ない!

■結婚をした
 →おめでと-!

■子どもを産んだ
 →痛かった-!←

■ダメな人を好きになりやすい
 →ワ カ ル (・∀・)!

■人と温泉旅行
 →たのしす-!

■指輪をもらう
 →あ、ありがとう!

■指輪を贈る
 →え、それは、、ない

■恋人と「結婚しようね」と約束する
 →いつかね(^ω^)★!

■恋人とのメールは欠かさず
 →いや、それほど←

■嫉妬深い
 →極端に!

■二股以上した
 →妄想上はしてますけど(^ω^)ぶ

■二股以上された
 →ないっすね!

■実家に恋人をつれていく
 →ははは★!

■好きでもない人と付き合っていた
 →あ-、、の-こめんと。

■ファンクラブがあった
 →入ってなかったけどね!ぶ

■バレンタインにチョコをあげる
 →ありあり!

■バレンタインにチョコをもらう
 →今年20以上もらったぜ!

■恋人に手作りマフラーを贈る
 →めんど←

■手作りマフラーをもらう
 →う、うれしい!

■ペアルック
 →服はむり!

■恋人色に自分を染める
 →ないね!

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
 →そうゆうもんか?

■好きな人がいる
 →はい!ぶ

■ほれやすい
 →う、うん。
  自分浮気性だと思う←

■腕枕すき
 →いいや?

■過去の恋人との品
 →ひみつ★!

■果たせてない元恋人との約束
 →さあ?

■今までの恋人10人以上
 →ないっすね(^ω^)

■恋人の親と食事
 →変な形では、、

■歯ブラシを2本並べて過ごす
 →まだないぞ★

■3年以上付き合う
 →ないっすね!

■アッシー
 →は?

■貢ぎ
 →う?

■忘れられない人
 →ちゃま。ぶ

■抱きしめ好き
 →だあ-いすき★!

■ドラマのような経験
 →友情ものならある!

■恋は活力
 →う-、、

■アブノーマル
 →(・∀・)

■好きの意味がわからない
 →は?

■ビビビ
 →うん!

■ナンパ
 →1回だけ、、

■遠距離恋愛
 →ないです!

■文通
 →ううん

■お姫様抱っこ
 →まんがの世界★

■ビックリプレゼント
 →びっくりばこ!←

■キスイヤに出た
 →ないない

■10万円以上のプレゼントをもらう
 →命という最大の宝物。
  とかしゃしゃり!ぶ

■恋人のために禁煙
 →吸ってませんから!

■親に別れさせられた
 →ないないない

■赤い糸を信じている
 →そんな乙女ぢゃないんでね、!

■最近白馬の足音が聞こえる
 →んふ★

■~フェチ
 →腕!

■恋がしたい
 →してます

■次にバトンを回す5人
 →恋してる人、
  最近ネタない人、
  HNに「は」「る」「み」いずれか入ってる人!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/371-69dbc133
