 2007.08.15  オ-シャンズ13
見てきまんた(^ω^)★!

ほんとは、
ハリポタみるはずだったけど、、、!

満席だった・・(´д`; )

だから、
オ-シャンズ13しか空席なかったから
んまっ
しゃ-ないわって☆!

それに、一緒に行ったともだち(♂)も
見たかったってゆってたし(・∀・)


彼にひきかえ、
あたしは前作みたことなかったから、
最初らへん話サパ-リ\(^o^)/

だけど、
だんだんわかってきて、、!
楽しかったおん★


映画後はげ-せんぶらぶら。
なんか取ってくれるのかと思ったけど、

「お前の彼氏ちゃうし(^ω^)」

て言われたあ-。
んまっ
幼なじみやししゃ-ないわ。


んでっ
チャリ2ケツして帰ってきたわ(´∀`)

つか暑かったあ-!
焼けるっちゅ-ねんな、、!


明日は、
来週の合宿にむけての校外練習だ!

朝早いのは苦手なのに-・・

んまっ
体なまってるだろうし、
がんばろう(・∀・)!

暑くても我慢ぢゃあ!


こめんと返信 ちかちゃん



▼ちかちゃん
大阪もうらやましいよお!!!
行ってみたいもん★!
109は、、
名古屋にあるパッセに似てたから
ちょいプチショック←
でも安かったよ!
夢がかなうといいね!!
秋葉はヲタクにとって
夢のような世界だったよ(・∀・)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/370-34ad6fd5
