ただいまああああああああ!!!!!

東京から帰ってきました★!


楽しかったお(^ω^)ww

1日目・・☆

お台場のフジテレビへ-!
色々見てきたお!

ちょ-楽しかった!


その後に渋谷行って、109で買い物したあ!
店員さんかわゆすなのお(・∀・)<萌え!

そんで安い-!
インナ-とアウタ-セットで2000円!
素敵なお値段(´∀`)★!


そんで、109前で予想GUYと会った!!!
SOFTBANKのイベントでさ-!

めっちゃ近かった!!!!!!
うちわもらった-♪

ほんで、ハチ公みてきて(・∀・)
高田馬場にあるホテルへ!


2日目・・☆

朝から上野のアメ横へ-!

ちょおおおおおおおおおおおおお暑かった!!!!

ほいで安い!!!
Tシャツとか450円ですから!!!

部活用のTシャツ4枚買った★!

それで色々見て-、
食べて-、

次に浅草の雷門へ!
神社でおみくじ引いたら、、、


凶。


初めて見ました←

まあ、どんまいってことで。


その後は秋葉原フォ-!!!
ヲタクの町を見て来ました!

あそこの人口、9:1で圧倒的に男子ばっか!!!

すげえ(゜∀゜ )


チャマも秋葉はけっこう来るらしいから、
キョロキョロ探しちゃった!←


でもめえええええっちゃ楽しかったよ!!

東京住みたいって思った(^ω^)ww


東京って、ギャルギャルしてんのかと思ったら
そうゆう感じじゃなかったし!

田舎者のつどう町、東京だね! わら


東京住みたい!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/369-e01d8cd4
