秀ちゃん!

お誕生日おめでとう!♥

もう28歳かあ・・
素敵なおじさんだn(ry

秀ちゃんはいくつになっても、
かわいい男性だと思うなあ(^ω^)ww

素敵な1年になることを祈ってます!
HAPPY BIRTHDAY・・☆


いやはや!

なつかしの高橋ダイアリ-更新ですお★!

秀ちゃん、髪長くなってますね!
かわゆい(・∀・)!

ヒロさんき-(゜∀゜)た-!←
待ってましたああ! わら

瓶ごとお酒どっぷり飲むなんて・・!
かっこいい!!! バロスww


ひさびさにバンプのこと書いた・・!
なんか、感覚がなつかしい(´∀`)


あ-・・
今、純粋に「ライブに行きたい」て思った。

早くあたしたちに音源を届けてほしいなあ☆
んまっ
待ってるあいだも楽しみなんだけどね!


にゃ-!
高橋ダイアリ-にチャマが載ってないのが不満だ!←


▼コメント返信 ちよちゃん



▼ちよちゃん
久しぶり♥
テニス部かあ-!
焼けるよね!でもがんばって!☆
宿題かあ・・
あたしも合宿前に終わらせよっ! わら
恋してますよん(^ω^)ww
な-んか、
叶うかどうかわからくなったのよ-!
だけど全力でがんばるつもり★!
ほいぢゃ、またね!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/368-a4d21961
