今日はああああああああ!!!!!

午前ちゅう、英語のおべんきょ(・∀・)!

めんどくせえええええええええええ!!!!!!

んまっ
すぐ終わったんだけど←

ほいで2時からは、、!

うをおおおおたあああぼおおおおいず2ううううう!!

見ました!←

いっち-かっけえええええ★!
まあぢ、好き(^ω^)ww

つか浅見れいな、個人的に大好きよ!
いつも悪役キャラだけど(´д`;A

あれ一応再放送だけど、ネタバレ↓



あたし、ずうううううううううっと
最終的にはいっち-と石原さとみがくっつくと思ってた!!!

ちょっとショック・・・

だって、あれで終わり!?みたいな(´・ω・`;)
でもまあ、結末知ってても最終回まで見るよ!わら


愛しのいっち-のためだ!←


てか中尾くんも好きだけどなあ・・★
あの笑顔がたまらん!

「しおりちゃ~ん!(^∀^*)」

って、た ま ら ん ! わら

いっち-に嫉妬する中尾くん、

た ま r(くどい


だけど-・・

明日は用事あるんだよおおおおおおおお!!!!!


ビデオ撮ろうかな・・☆

永久保存版だ!←


ちゅ-ことで、ばいばい!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/367-c797aade
