昨日行けなかった美容院!

今日の午前に行こう!
と思って予約を入れたら、、
3:30しかあいてないって!

まぢっすか(゜д゜ )

んまっ
午後から用事あるわけちゃうし、
3:30に行ってきます★!


でもな、、!
ウォ-タ-ボ-イズやってるやん!
見たいって!←

いっち-激しくみたいっす(´∀`)←
だってあの声、顔、萌えやもん!

んまっ
しゃ-ないわ。

美容院のためだ!
うんぬん言っとられんな!




美容院たのしみぢゃ★!
あたし、
基本的にしゃべりたくない派←

だから、切ってるあいだは
できるだけしゃべりかけて
ほしくないっちゅ-か←

ゆっくりさせて!
みたいな、、!

1人の時間を大切にするタイプ←

カットしてもらってる時間は好きよ(^ω^)w
楽しい!

でも、ストパ-かけてるあいだはやだ。
ひまだし、くさいもん!←

あの液がなんともいえなく
く さ い ! (´д`)


しょ-がないけどね。

美容院!
楽しみでしかたないわ☆!

早く髪の毛のびてほしいな(・∀・)


ほいぢゃ、またね!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/366-d3510f4f
