昨日の午後はね-、
閉店セ-ルやってるジャスコ行ってきた!

バックなんて、

9 0 0 円 だ よ (・∀・) !

ちょおおおおおおおおおおおおお安いでしょ!?

んまっ
買わんかったけど★ ぷ

ほいで2着服買ったお(^д^ )ww

つか、買ってもらったんだけろおおお!!!!

1着は1500円(・∀・)!<安ッ

もう1着は1000円(・∀・)!<ギザ安ッ

セ-ル最高!!!

パッセとか行くと
セ-ルでも高いんだもおおおおん!

だから、地元でOK!
安けりゃOK!
かわいければOK!

地元はお財布の見方だおおおおおおおお(^ω^)wwww


にへへ(´∀`)★!


ほいでダテメガネ買ってえええ。

黒縁めがねだお!

似合ってんのかなああああああああ?

母さんは「いいんじゃない?」て(・∀・)<ナゲヤリ★




あああああ。

まんが読みたい!←


そうそう!今日焼き肉なの!←

たのしみだおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




今日の話↓




今日は、朝からパソコンやって
ヲタク生活万歳!みたいな(・∀・)←

ほいで、家に1人しかいなかったし
音楽きいてのんびりしてたんだけどおお、

がんばって夏休みの課題終わらせた!

って、一部だけど←


はい、レポ-ト死ねええええええええ!!!!!!ヽ(´∀`)ノ


今回の課題でレポ-ト2つもあったんだよおお!!

でも、どっちも終わらせたぜ-!


午後はちょ-暇!

だったから2時から5時までお昼寝した(^ω^)ww


自分のへやあっついね-ん!


で、リビング行ったらあああ

リビングにク-ラ-ついてんじゃん!!!!!!←


で、今はのほほんしてる★!



だけど今から焼き肉だあ~ん!

ぢゃあね!(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/364-ece448f8
