 2007.08.04  朝から更新
自分どんだけひまなの(^ω^)ww

ま、宿題でパソコン使って
終わらせなかんのがあるので
そこはあえてのスル-。←


てかまだ朝ご飯たべてないよ-っ!
ぐ~たらママンが
朝ご飯つくってくれないよおっ!


んまっ
てきと-に食べるからいいけど★!


ちゅ-か、
新しいカテゴリ作った!


ずばり!

恋(・∀・)愛


前々から作ろうと思ってたけど、
断念してたのお・・(・ω・`)

でもようやくできたお★!


人の恋バナに興味ない人は、
どうぞスル-でけっこうです(^ω^)w


一応、恋バナは追記に書く予定!


ほいぢゃ、早速↓ +コメント返信 ジョジョさん



昨日、午前中に部活終わって
バレ-部3年で勉強会してた(・∀・)

ほんで好きな人と
どんな感じよ?って話になって、
みんな
「今からメ-ルしちゃいなよ!」
ってなって(^ω^) わら

ほいでみんな一斉に送って(・∀・)←

「1番に返信くるの誰かな?」
とか話してて、
みんな自分が1番ってゆってて(´∀`) わら

で、
あたしが1番にきて!←

でもちょ-そっけなくて。
「、」「。」「!」「(笑)」 どれもなくって。


そうゆうメ-ルが5通くらい続いて・・

「なんかいつもと違うよね?本当にSくん?」

って聞いちゃって。
そしたら

「なんでそこまで警戒する?」

って言われて(´・ω・)

「警戒ちゃうよ!いつもと違うから不安になるよ・・」

って送って、ちょい気まずくなって。
でもその後には

「まあ、気にすんな!」

って。


うれしかった。
よかった、よかった!


それで、かまかけで
好きな人聞いて←

いないってゆあれて、
気になる人聞いたら

今はいないって。
前はいたんだ? て聞いたら

前もいないわ!!(笑)って。

かわいいなあ、こんちくしょう!


あの子のこと好きか聞いたら、
ちゃうって。

好きじゃないのに
周りのせいでそうゆう噂たったって。

めっちゃ必死に言い訳ゆっとったな。わら
かわいいなあ。


ほんでくだらん話で盛り上がって
ばいばいして、

昨日だけで60通した(^ω^)w

男と60通とかどんだけだよね、わら


うれしすなあ~っ!★


またメ-ルするもん!
ほんとはあっちから来ると
うれしんだけどね! わら




▼コメント返信


▼ジョジョさん
初めまして★!
熱帯夜いいですよね!
あたしはダンス踊る派です(^ω^)w わら
振り付け覚えましたよお~っ!←
あたしはPESが好きです☆
あの声と言い、可愛らしさといい、
踊りも最高ですw わら
また来てくださいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/363-a44acec5
