 2007.08.02  (´,_ゝ`)
は-い!
最近台風が近づいてきてるねえ!

おかげで今日風強くて

見事にオ-ルバック状態だったよ★! わら

んなことどうでもいい(´,_ゝ`)プ

気になったんだけど、
彼氏(又は彼女)できた場合って、親に言いますか?

あたしの友達は隠してるんですよ(・∀・)

だけど、あたしは言う派☆ わら
だって遊びに行くときに毎回
「誰と遊ぶの?」
って言われも-ん!

隠し通すくらいなら、言う!
だからデ-トのときも

「遊びに行って来る!」
『誰と?』
「彼氏と★ キャハ!」

みたいな(´∀`)←キャハは言わないけどね。

だって色々めんどうだもん。
母さん何買ったとか聞いてくるし。

それだけあたしは愛されてるんだけどね!

ま、今はいないから言わないけど。
前はそんな感じだったなあ・・(^ω^)www



あたしの学校の男子、
超!超!!超!!!
ミ-ハ-なんですよね(・∀・)サイアク★

彼女できても、すぐ飽きてぽ~いっ! みたいな。
だから長続きするカップルと、
すぐ終わるカップルがいるんだよね-。


今んとこ、
1年と半年以上が最長のカップルです!
そのカップルは「永遠」って言われてるけど(^ω^)w


最近もカップル別れたも-ん。
それで、お互いスグに違う人と付き合った。

どんなけ!


そういえば、明日学校行ったら
お盆休みだあ-!

やだなあ、アノヒトに会えないじゃん・・!

ま、東京行くからいいけど★←

つか明日、台風で警報出たら学校ないじゃん(・∀・)





AHAHA!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/362-ec84b0e5
