 2007.08.01  眠い
思ったけど、
このブログ長いこと続いてるなあ(・∀・)

飽き性のあたしにとっては
すごくめずらしい!←

テンプレとかよく変えるけど、
ブログは続けてるよね。


よっぽど暇なんだね(´∀`)←


ま、始めた頃に比べて
最近は更新が少なくなってるよね。

夏休み中の今は多いけど★

ん-・・
相互とかたくさんの人にしてもらってるんだなあ、、

だけど、
パソコン触る時間がないときは
皆さんのブログを見ることはできないんですよ・・(´Д`;)


でも、ここの更新はしますね!
がんばりますよ!


最近、ここ見てくれてる人いるのかな
って思ってて。

で、昨日「現在の閲覧者数」を見たら
3人もいっしょの時にこのブログを見てて!

ビックリしました(^ω^)w わら

あたしの見る時間帯がわるいのか、
いつも「1」なんですよ。

けど昨日は「3」でビビリましたね!←

訪問者数も上がってるし、
うれしいです(・∀・)・・★


これからもお暇なときは
パソコン、携帯から見てやって下さい(^∀^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/361-bb14106c
