 2007.07.31  両想い
両想い・・なんだ。

あたしとあの人は両想いなんだ。

そっか。そっか、そっか。

今日スク-ルバスの中で

あの人(仮にS)と座ってる席が近くて

Sの友達が

「今、告れよ!」とかSに向かって言ってて。

あたしは友達と話してたんだけど、聞こえてて。

それで、Sの友達が大勢で

「Sの好きな人は、お前なんだよ」

ってあたしに言ってきて。

彼は何も否定しなくて。

「ああ、え、それ言っちゃう!? ・・・うん。」

みたいに言われて。

あたしどうゆう反応していいかわからなかったから、

ちょいシカトぶっこいたんだけど←


うん。

告ったら・・付き合えるってことだよね。

だって、両想いなんだから。

だけど。

あの子にまだあたしの想いを告げてない。


手を伸ばせばつかめる幸せ

だけど、あたしは待つ。

自分から行くと、あの子がどう思うか?

あたしは臆病者なんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/360-1a074078
