今日は愛知県、警報出たね!

それに知ったの、学校へ向かう電車の中★

途中から乗ってきた友達と
部活あるかどうかの会議(・д・`)

一度、どっかの駅で降りて
顧問に電話で確認。


「え?警報出てんの?」


彼の発した言葉。
(´∀` )ファッキン

一応学校来いと言われたので
学校へ着くと、
ほんの少しの生徒がいた!(ほぼバレ-部とバスケ部

まあ、きた限り部活やりたいよね~とか
1年の子と話してたら、
校内放送が流れた。


「え~、生徒の皆さんは9時40分のバスで帰ってください」



(´∀` )ファッキン


ま、行った意味なく帰ってきました←


それから暇でしょうがなかった(・∀・)

だから卒業制作の準備を地道にしました。

宿題をやる気力はなかった←


ほいで、mixi行って←

今に至ります(^∀^)


つか、卒業制作は絵のつもり!

また写メ日記でアプるね★



あ-・・大須行きたい。←
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/359-7330c502
