昨日のMステ
見ましたか-っ!?

見ましたよお★

超!豪華メンバ-だった(^o^)/

・木村カエラ
・大塚愛
・RIP SLYME

が最高だった!
とくに、RIP SLYME!!!


熱帯夜よすぎ!
つか・・あのダンス!!!!! わら

ちょ-いいんだけど!
あのダンスが頭から離れない(´∀`)ノ-☆


ホテらす ネツタイヤ
あなたならAh あたしならYear


着うたは前から持ってたんだけど、
あのダンス見るのは初めてだった!

だから、もう1度見たくなって
ゆ-ちゅ-ぶで検索しちゃったよ!!!


よすぎ(^ω^)www


皆さんも、是非!見て下さい☆



ちゅ-か、ペス萌えすなあ~っ!←


以下 恋バナナ←定着
一昨日、アノヒトにメ-ルを送って、

見事に返信が来なくって。

それで、昨日メ-ル送ったんですよ、

これで来なかったら

アノヒトは諦めようって。

そしたら、返信が来て。


最初は素っ気無いメ-ルだったけど、

あれはあたしの思い込みだったんだ。

本人は「たまたまっしょ!」

って言って、笑ってくれた。


一昨日のメ-ルの返信が来なかった。

でも、彼はその理由を言ってくれた。

返す気はあったらしい。

でも、他ごとをやってて忘れたらしい。


なんだ、なんだなんだ。


そんなに悩まなくてもよかったんだ。

よかった。

よかった、よかった。


その後は、今日の祭りのこと話して。

おごってって言って、

おごらんわ!って言われて、

けどそんなメ-ルでも

語尾には「(笑)」が付いてて、

うれしかった。


なんだ。

色々悩んでたけど、

ようやく吹っ切れた。

誤解かもしれないんだから、

自分で確かめなくちゃね。


よかった、

よかった、よかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/357-7702251b
