素敵に筋肉痛です★
Because!

最近バレ-部でビリ-ズブ-トキャンプ
やってるからあ(゜∀゜)!!!!!!!


はい、やりたい放題のバレ-部です(・∀・)b


部活の初めに、(ウォ-ミング)アップをするだけど、
その代わりにビリ-をやるはめに・・


顧問「さあ!ビリ-やるぞ!」

部員「えぇえええええええ!!!!!!!!!?」


それで、アップは1時間ビリ-・・\(^o^)/{死☆


あれ筋肉痛になるお~っ!
腹筋がやばい!

笑うとね、腹筋がああああ(^д^)wwwwww


だけど毎日やってるんですよ。

顧問はめっちゃ笑顔でやっちゃってます(・∀・)←


こんなことしてるのバレ-部だけだお★


と、思いきや。


最近、隣りで練習をしているバスケ部の皆さんも巻き添えにして

ビリ-やってます\(^∀^)ぷ


ありえへ~んっ!←某CMのパクリ


その後の部活はキツいよ・・・



以下 恋バナナ←


昨日あの人にメ-ル送ったあああ。


返事こなああああああい。


嫌われたかこんちくしょおおお。


たぶん、内容が悪かったんだな。


「暇だからメ-ルしん?」


的な内容だったのね。


もっと具体的なのにすりゃあよかったな\(^o^)/


一気にテンション下がるわ 


久々に絵文字つかったあああ。 バロス






そういや


この前、文化祭の準備しに行ったら


タメの男がアイスおごってくれたあああああ。


ギガントやさしすなあ~っ!


ま、お前にゃ惚れねえけど\(^o^)/


おいしくいただいたわあああ。


さんきゅ~なっ!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/356-2f36a011
