 2007.07.22  港祭りん★!
昨日は名古屋港で行われた港祭り行ってきたお★!

色々食べて~っ!

・ベビ-カステラ
・カキ氷
・たません
・ジャガバタ-

美味しかったお(^ω^)ww

その後、花火見て~っ!
キレイだったおん!

あ、写メ日記でアプると思うから見てね☆


ほんで、運命ごと~っ!

昨日の祭りで、
きになるアノヒトに会っちゃったの!

運命や~んっ!

と、思ってちょいとお話して
ばいば~いっ!

なんつ-運命だっ!←
いひひ(・∀・)★


ありはぬふ!←

1人できゃっきゃしてましたね!
だって-、思わぬ展開よ~っ!

つかその時、
買ったヘリウムガスで遊んでたっちゅ~ねんっ!←

いひひ(^ω^)www
そういやさ~っ!

プロフィ-ルから行けるけど、

あたしのやってる絵日記とか愚痴日記とか
最近けっこ-更新してるお?

見てる人いるのでしょうか・・・?(´∀`)
まあ更新してるから見てお★


明日は部活なの~っ!
3年はみんな引退だけど-・・

あたしらは違うんよ(^∀^)


合宿もあるし-・・
やだな~っ!

ほいぢゃ がんばってくるぬん!(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/354-95a6711a
