なんか・・アイツに冷めてきた今日この頃。
なんかね、確実にアイツはアノ子のことを見てるの。
でもアノ子にはKと言う彼氏がいて。
けど遠恋で。

それをチャンスと思ったアイツは
めっちゃアタックしてる。
誰が見てもわかるよありゃ(^∀^;)

それを見たH(♀)が、
アイツに言ったんですよ。
「お前アタックし過ぎてアノ子が迷惑してる、お前に振り向くことはない」
って。

それからアイツはアノ子に話しかけることを避けてるよ・・
もちろん、あたしもその変化には気付いてるんだけど。

だけどもう手遅れなんだよ-。
いくらアイツがアノ子に手を引いても、
たぶん心は変わんないだろうし。

そしてアタシの心は変わってしまった(´Д`;)
ほんの小さいことで、世界って変わってしまうんだよ。


アタシの心が動いた理由はアナタじゃないけど

アノヒトの言葉で心が揺れた

アタシはソウユウ奴なんだ

アナタみたいなヒトを好きになること

これからないかもね

だから

アノヒトみたいなヒトを好きになったんだ
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/353-dab4e4d2
