 2007.07.16  (*´д`)
あ-・・
明日・・学校行きたくないな。

いや、行きたいんだけど・・!←どっち!

Kがね、明日で最後なんだよ(-д-;)
外国へね、行っちゃうんだよ・・

やだなあ・・

放課後、部活出ないでB組で
お別れ会やります。

カラオケ→お好み焼き。

あぁ!悲しくなるなあ・・
プレゼントはB組一同で買いました!
甚平!しぶ!←

おっしゃ!手紙書くぞ!
B組はね、まぢK大好きだったからさ・・(^∀^)
色紙とかも書いたんだよ。

ほんと行かないでほしい・・
戻ってこないの?って聞いたら、
遊びにはこれるって。

はあ・・

でも明日は思いっきり楽しみます! うん!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/352-cf724c73
