 2007.07.08  だってさ、
毎回おひさしぶりですね(・∀・)←

席がえで窓側の席になりました!◆

彼は斜め後ろの隣りの席!

見にくっ!(-∀-;) わら

でも、後ろの席に仲いい子がいるので、

後ろを見るついでにチラっと見れます(^∀^)★


そんなこた-どうでもいい。

えとね、テスト全部返ってきた(・∀・)

もう10段階評価はわかったもんだ・・

10は英語しかないかも・・(_ _;)

あ-りゃりゃ。

だけどもうすぐ夏休み!

でも夏休みは毎日部活なんだよおお!!!


けど、あたしら3年は午前中だけ★

きゃほ-い!←

合宿もある!

3泊4日!

長っ!

合宿はキツイらしい・・

やだなあ。

だって、1日4キロランニング×2。

ありえない(^ω^)www


まあ夏バテしないように注意やね!(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/349-e6aa0a56
