 2007.07.02  I will help you!
今日はあ-・・

テスト返しされた(・∀・)!<イヒ!


ええっと・・

1番よかったのが理科2だった★

94点!(^∀^)<イヒ!


今のトコ、最低が79点で数2だった(´∀`)←

まあいいですよ、公民が一番死んでるからww


そういや!

明日に席替えしますよきゃっほ-い♪

いい席がいいなあ(^∀^)w

3回連続一番後ろの席とかどんだけよ-っ!www


あいつと近くになりたいなあ★

あの子とあいつは近くになってほしくないなあ★

あの子とあの子の彼氏は近くになるといいなあ★

あの子とはもうすぐお別れだから近くになりたいなあ★



(・∀・)いいおまじない教えてあげる(・∀・)

席替えで好きな人と近くの席になりたい人はね、

『○○くんと近くの席になりたい』って願いながら、

髪の毛を1本引いてからクジを引くと願いが叶うらしいよ★


まあ、当たるか知らんけど(´∀`)←


同じクラスに気になる奴がいるあなた!

やってみてはいかがですか?(^ω^)w


▼shiorinnさん

▼shiorinnさん
あたしはもう全てにおいて終わりですよw わら
でもがんばりました!←
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/348-bc4da509
