上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今ね、期末のシ-ズンよね(・∀・)

あたしもね、勉強してるよ。

うん、いつもみたいなね、

勉強してる“つもり”

だってさ-!

数1・数2・歴史 イミプ-ですから!www

英語とか・・(^ω^)wwwww

なあ-ンかさ・・

最近めちゃ眠いんだわ(-∀-)

勉強し始めたら眠くなる・・・

ダメだな-自分。

で、ブログ更新しちゃってるぢゃん?(・∀・)←

な-にやってンだよ自分・・

勉強しろよ!


そういや

今日、編入試験を受ける同学年の男の子を見た。

その子は前に1度、学校で会ったことがあって

名前を教えてた子だから

『あたしのこと覚えてる?!』

って聞いたら

『あ、○○(苗字)さん・・でしょ!?』

って!

名前覚えててくれた!!!

しかもそのこね、爽やかでかっこカワイイんだよwww

で、4人の友達と一緒に話したんだけど、

みんな『爽やか!かわいい!キュン!』

って言ってましたw

ダメよ!あの人はあたしのだから!←

うん、爽やかww

B組にくるといいな♪

因みに彼のここの学校での友達第1号はあたしです(^∀^)←

でも、実話ですw

いひひw


▼コメント返信 sakuちゃん


▼sakuちゃん
お久しぶりですww
そうなんですよ-!HAPPY BIRTHDAY☆←
そんなにいい血は流れてないけどね・・(^ω^)w
でも、絵が好きな血は流・れ・て・る・!←
あら・・!どんまいです・・!
だけどプラマイ0ですねw
テスト・・はぁ・・・←
がんばりましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/346-630fda43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。