 2007.06.16  WHAT
あ-・・テストまであと9日なのに。

何やってるんだ、自分!


しかも今日買い物してきちゃったし・・←

ま、それはしょうがない!

父の日のプレゼントを買いに行ったんだから!

うん、

服も買っちゃったけど・・←

ま、んなことはよくて

あたしの父さんはセンスがいい扇子がほしいと

わけがわからんことをほざいてたので

まぁ一応扇子をプレゼントします☆

てかもうしました(・∀・)←

そしたら喜んでくれました!

あたしの父さん、6月1日が誕生日で、

誕生日プレゼントも前にあげたんですよ。

そしたら今日、

『父の日と誕生日プレゼントもらったから、お小遣い。』

って言われて、

2000円もらいました(・∀・)

あれ、あんま意味なくね?←

ま、いいや!

いつもありがと-!w


▼コメント返信 櫂


▼櫂
おぉぉお!!
そっか!そうじゃん!
同じ状況・・
ま、ちょっと立場は違うけどね(^∀^)w
でもこっちもウソじゃないみたい・・
あ-!泣きます。泣きます。泣き叫ぶ!
でもちゃんとお別れします!
コメントありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/345-4b9ce455
