 2007.06.13  切ない・・
なんか・・

なんか、なんかなんかなんか!


切ない。


今めっちゃ切ない映画みたい。

あのね、Kがね、引っ越すって噂が・・ある、、、んです。

はぁ・・・

めっっっっっっちゃ仲良くって、

すっっっっっっごく話して、

よ-っっっっっく近くの席になって、

ほんっっっっと仲良くしてた男子で。


クラスのム-ドメ-カ-で。

冗談がおもしろくて。

彼女をすごく大事にしてて。

そのぶん、友達も大切にしてて。


あ-・・

やだなぁ。

行かないでほしい。

ウソであってほしい。

君がいないB組なんて、考えられないよ。


ずっとB組にいてほしい。

あ-・・


あたしお別れのときになったら絶対に泣くよ・・




▼コメント返信 サキ


▼サキ
今ね、13組に増えましたw わら
青春だよ-!
あたしも仲間に入りたいよ-!←
付き合い長いとそうなるのかな-?
あたしは・・う-ん。
ま、でも同じで好きな気持ちは変わらない☆
がんばるね!ありがとうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/344-7559a004
