 2007.06.02  窒息寸前
あの・・うん、え-っと!

こんにちは-!!!←えw 何そのテンションww

今週の月曜日さ、野球の中継長引いて
愛知県はHEY HEY HEYがやらなかったんですよ!

そしたらさ!
今日さ、4時にさ!
aikoが出てるHEY HEY HEYが流れたわけよ!

あたし知らなくてさ!
不意打ちじゃん!
でもちゃっかり4時15分から見れたんだよね!

ほうせいさんちょい黙れ(^ω^)ww

aikoに喋らせろや(^ω^)www

aiko引いてるのわからんのか(^ω^)ww


って思ったね(・∀・)サラリ。


でもaikoかわいいね!
シアワセいいね!
ポニ-テ-ルきたね!

('∀`)

aikoばんざ-い!


▼コメント返信 エリさん

▼エリさん
美味しいですよねw わら
エリさんも噛みますか!!?(・∀・)
あたし日常茶飯事ですよ・・!
緊張したら爆発しますね、噛み具合が。わら
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/341-c415525c
