 2007.05.24  (・∀・)
ぢぁ、続ける(・∀・)←軽っ

でもねっ!

誰1人コメントくれなかったら閉鎖するつもりだった。

うん。

ありがとう(^ω^)w

うん。

コメント返信↓ 櫂 サキ

≫櫂
久しぶりっ!
テスト期間なのにコメントありがとうございます(´;ω;`)
ありがとうっ!
こんなとんちんかんなブログ見てくれてっ!
あ、櫂ってmixiやってる?
やってたら教えますよ-っ!
やってなかったら招待しましょ-かっ?(・∀・)w
えっと、テストがんばってくださいっ!


≫サキ
ばっくん!!?←まだそのあだ名かよ
きゃ-っ!お久しぶりっ!♡
全然覚えてるよw
あだ名まだまだインプットされてます(・∀・)w わら
ヒマなときにまた
遊びに行きま-す★!
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/338-19a3c3a0
