 2007.05.13  にゃん
ぶっちゃけ書くことないのよ-。
でもなぜか更新とか-。

今日は母の日でしたね!
あたしは小さい花束(¥500+ラッピング¥100)を
プレゼントしました★!


写メ日記でアプると思いますw


あたしはカミングアウトでした(・∀・)
「今日って母の日-?あ-、欲しい物ある?」って。爆ww

マミ-は「安いのでいいよ(でも何かは欲しい)」
って言ったので花束を。


そしたら喜んで写メ撮って待ちうけにしてました(・∀・)
喜んでもらえてよかったw わら


母の日ってちょいハズい!
「ありがとう」とかなかなか言えないお年頃~♪←

でも喜んでた~うひょい!♡
6月1日は父さんの誕生日です-!
なにやら期待しちゃってるみたいです。 わら


ビ-ルでも買ってあげよう。わら


ほいぢぁ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/333-fc215907
