 2007.05.10  はあ-ッ!!!?
今日あたしと N と K と 友人S と 友人M(SMぢゃないよ。わら)と
一緒の車両に乗って帰リました♥!


そしたらあ-ッ!!!!

Kが「お前Nのこと好きだろ-ッ うへぇ-い(´∀`)ノ」

って言ってきて・・


しかも本人がいる前で!!!

まぢあリえん・・


Kってどこまでデリカシ-ないンだろう・・○| ̄|_

Nは「うえぇ-いww」とか言ってけど
あたしめっちゃ恥ずかったし・・!!!!!

だカら思いっきりKをひっぱたいてやった。

そしたらKが

「照れてるでやンの-ッ!!!(σ´∀`)σ」って・・


お前まぢデリカシ-なさすぎッ!!!!!!


まぁNはノってたからよかったものの・・
あたしめっちゃ痛いぢゃん・・

アイツめ-ッ!!!


Kさ-アイツ
あたしの好きな人知ってるくせに
自分の好きな人おしえないんだよ-? うぜッ♥


明日はえんそ-くッ(b∀`$)♥

楽しみッ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bumpspring.blog44.fc2.com/tb.php/331-9f7bf1e9
